容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ふぅー疲れた。

  1. 2012/04/23(月) 06:01:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しこたま飲んだぞーーフラフラしてますw

どこがいいかな。旅行に行こうかなぁ。名古屋あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。名古屋って何が名物なんだろう。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

お風呂の入り方を、少し気をつけるだけでも、ガス代の節約になります。
一つ一つは小さなことですが、お風呂にはいるのは毎日のことですので、家族全員で行うようにすれば1ヶ月で随分の額を節約できます。

・家族が続けてはいるようにしましょう。
当然ですが、沸かしたお湯は時間が経つとともに下がっていきます。
お風呂はあまり間を空けず、家族が続けて入ることで、沸かし直したり、給湯したりするためのガス代が節約できます。
一度沸かしたお湯を4時間後にまた元の温度に戻すために追い炊きすることで、ガス代は7円余計にかかります。

・浴槽のフタは必ずしましょう。
浴槽のフタをしないままでいると、お湯の温度は4時間で5度下がります。
ついつい忘れてしまいがちですが、家族が続けて入浴しない時は、必ずフタを閉めるように心掛けましょう。

シャワーの使い方もガス代の節約に大きく貢献します。

・シャワーは流すときだけ使いましょう。
シャワーを1分間流しっ放しにすると、約3.4円のガス代が掛かります。
頭を洗っている間などずっと出しっ放しにするのではなく、流すときだけ使うように心掛けましょう。
逆に、夏場や一人だけ入浴する場合などは、お風呂にお湯を張らずシャワーだけで済ませたほうが経済的になります。
状況に合わせて臨機応変に、シャワーとお湯はりを使い分けるといいですね。

こうした生活の知恵は、だれにでも出来る簡単なことですし、毎日続けることで効果は確実に大きくなります。

このサイト

働きすぎ

  1. 2012/04/08(日) 08:03:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週は非常に忙しい。ハードです。

エステに体験でいってみようと思います。脱毛もしたいな。

空を見てると雲が動いていくのが楽しいですよね。小さい頃ずっとみてたなー

美杏香化粧品をご存知でしょうか。
美杏香では無添加でお肌にやさしい化粧品を作っています。
九州地方で採取した野草や無農薬の野菜を原料としています。
化粧品の原料の化学物質が原因で肌トラブルを起こしたことがある人もいると思います。
そんな方におすすめの化粧品です。

ここの試供品は商品を購入したお客様だけに無料で試供品を配っています。
試供品のみの配布や販売は実施していないそうです。

よく街頭やドラッグストアなどで化粧品の試供品を配っている光景をみかけます。
これらの化粧品会社は化粧品のコストが安くて、即効性に自信を持っているから試供品を配布しています。

一方、この美杏香化粧品の試供品は、その効果を実感するほどにはいたらないのが現状です。
実際、美杏香のサンプルは多くて3日分程度のものです。これはつけ心地や香りを確認したり、アレルギー反応を起こさないかを確認したりするパッチテストのようなものです。
しかし、本当によい化粧品とは、長い間安心して使い続けることができるものである、と考え、試供品のみの配布は行わず、商品を購入して使っていただけるお客様だけにサンプルを配布しています。
一般的に、化粧品を替えた直後は、よさそうな感じがすると思います。しかし、実際にその化粧品のよさが分かるには最低でも1ヶ月はかかります。美杏香では本当のよさを分かっていただくために、試供品のみの配布を行わず、商品を使い続けて頂けるお客様だけに配布しているそうです。
さらに、商品購入時にお肌の悩みを書くと、肌質にあわせた試供品を商品と一緒に届けてくれます。

おすすめ

DTIブログって?