容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

樫木裕実さん

  1. 2011/09/17(土) 00:17:19|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
今や大人気となった樫木裕実さん!!
今日もまた出てましたね〜〜
樫木裕実 はなまるマーケットで座ったり立ったりしたままできるカーヴィーダンスを紹介していました!
おめざとして紹介していたアロエも気になりましたね〜
通販できるっぽいです。
樫木裕美さんの本って、安いのにDVDもついていたり、しかも内容もよくて役に立ちます!
あのインナーボトムも買おうか迷い中。。。

トレーニングチューブ

  1. 2011/05/31(火) 00:23:21|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
明日も仕事・・・
ぼく的には正直休みたいっ!
あーコンサート行きたいっ!
と、言っててもしょうがないので
本日は本でもよんでます。


トレーニングチューブいいですね〜。
噂どおり、1日1〜2回で、まずは7日やってみました。
まず初めに、お腹がへこんできたのです。
皆様は、体重の事ばかり気にされてますが、
これは筋肉を付ける物だと思いますよ。

カーヴィーダンス ぐるナイ
ダイエット

ロイヤル コスメなサイト

  1. 2010/07/16(金) 00:03:56|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:46
敦賀まで電車で行けば7分のところを、

今から30分かけてバスでいきます。

なんでかって?



それはちょっとシゴト先のことで落ち込んでいます・・・。まあ、そんなことも言ってられないのですが・・・







話しは変わりますが、



おとといに引き続き、本日も晴れ時々雨のち曇りですね。





雨がつづくと、くせっ毛には辛いです〜

髪の毛が、ぐちゃぐちゃに・・・





スプレーで整えても、ちょっとしたら、

前髪がクルクルしちゃうんですw





本日ご紹介するホームページはこちら
ダイエット 美容

携帯 suica



ぜひ、見てちょうだいね





・・・と、書いてみるテスト





チズブログ




タベテン

  1. 2008/10/19(日) 00:01:59|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:54
ダイエット食品って、本当にいろんな種類がありますよね〜!
どれもすごく効果がありそうに思えて、選ぶ時に迷ってしまいます・・・。
でもほとんどが、それのみを食べればいいというダイエット食品ですよね。
普段の食事に置き換えて食べるタイプのものは、どうしても少なくて食べた気がせず、もっと食べてしまったり結局リバウンドしたりと失敗ばかり!
それにくらべて、食事前に食べるタイプのものは、満腹感が出て食事量を抑えられるのでオススメです!
タベテン
というダイエット食品は、寒天が主原料で満腹感があり食物繊維も豊富なので食事の前に食べるのがすごくいいです!
これで食事量を減らし、無理なくダイエット食品でダイエットができますね!!

村上知子 そうめんレシピ

コアリズム

  1. 2008/09/23(火) 01:39:34|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
「コアリズム」と聞いたら、思い浮かぶのはくわばたりえさんではないでしょうか。
くわばたりえさんは、コアリズムを1か月半やり、ウエストがマイナス20センチも減るダイエットに成功しました!!
これを聞いて、コアリズムをやってみようと思った人も多いのではないでしょうか!
本当に見違えるほどお腹周りが痩せたので、これは効果があるのだと本当にわかります。
ですが、太ももや二の腕などが痩せなかったようなのです。
そこで、コアリズムと部分痩せのエクササイズを取り入れ、見事部分やせに成功しました!!
部分痩せというのは難しそうですが、きちんとした方法でやれば、くわばたさんのように痩せられるのですね!
ダイエット方法はいろいろありますが、複数を組み合わせて行うとうまくいくのかもしれませんね!

DTIブログって?

次のページ